SSブログ

あまちゃん GMT 宮下アユミ 東京編 キャスト ヤットサー、ヤットヤット [あまちゃん GMT 宮下アユミ 東京編]

sponsor link


あまちゃん(東京編)第13週 6月24日(月)~6月29日(土)「おら、奈落に落ちる」(2013年6月25日放送)では
前回バイトで不在だったGMTのメンバー徳島県のご当地アイドルの宮下アユミが登場しました。

お決まりのももクロ風のキャッチフレーズでの自己紹介は・・・

「ヤットサー、ヤットヤット!
宮下アユミ19歳、徳島県アイドルグループ『うずしお7』のリーダーやってました。
ヤットサー」

かなりテンション低かったですね(笑)

やりたくない感がひしひしと・・・(笑)

ヤットサー、ヤットヤット!って阿波踊りのフレーズらいしいですね。

 宮下アユミ ザ・すだち 
合宿所の朝食シーンでは宮下アユミが
国営テレビなのに徳島県民のソールフード、いやドリンクの
すだちジュース「ザ・すだち」を普通に飲んでいました。

普通パッケージを隠すか描き直すのですが(笑)

ジュースとして普通に美味しいのですが、大人は焼酎割りにするそうです。

また食卓にすだちがカットされた状態で皿に盛られていました。

これにはツイッターで徳島県民、徳島出身者が感激のつぶやきが寄せられました。
#あまちゃん。地方出身者の集まる合宿所。我が徳島からは何が披露されるかと思ってたら・・・スゲー大量の【すだち】(^-^)/
更に実際に徳島出身の子が飲んでるのはすだちジュース!その名も【ザ・すだち】県民なら全員知ってる定番商品!(^-^)/

 宮下アユミを演じる山下リオ プロフィール 
宮下アユミを演じるのは山下リオちゃんです。
「三井のリハウス」のCMで一躍有名になりましたね!
三井のリハウスガールと言えば美少女の代名詞ですね。

出身地は役柄と同じ徳島県徳島市出身です。

柴咲コウさんと、蒼井優さんを尊敬しています。

三姉妹で姉は、女優の大塚 千弘(おおつか ちひろ)さんです。

代表作:映画「魔法使いに大切なこと」で初主演


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。