SSブログ

青空レストラン プチジェリチェリー サクランボ お取り寄せ 通販 [青空レストラン プチジェリチェリー]

sponsor link


青空レストラン(2013年6月29日放送)では山形県でサクランボを収穫します。

予告ではハートの形のサクランボが映し出されました。
あれば佐藤錦でしょうか?
ハート型のサクランボって可愛くて美味しそうですね!

今回は、サクランボのスイーツが紹介されますがどんなスイーツでしょうね。

サクランボスイーツと言えば、TBS「はなまるマーケット」のおめざで紹介された「プチジェリチェリー」は気になりますね。
プチジェリチェリーは、透明で透けるようなまるで宝石のサクランボスイーツです。

山形の果樹園で育ったさくらんぼの果実を、なんと人の手で、ひと粒ひと粒ていねいに種を取り、
優しくゆっくり蜜煮をして作られた手が込んだスイーツです。

宝石のような丸い綺麗なゼリーで包まれています。

3通りの食べ方が味わえます。

冷凍したままで・・・きれいなピンクのまんまるシャーベットゼリー
半解凍・・・冷凍庫から出して30分ほどすると、ちょっと透き通った状態
全解凍・・・60分ほどで綺麗で宝石のようなとてもジューシーなゼリーの状態

を楽しめます♪

あと、サクランボのスイーツでは、ロールケーキの「さくらんぼばやし」が気になります!


サクランボと白あんの奇跡のコラボレーションです!

 さくらんぼ漬け お取り寄せ 通販 


Yahooショッピング
【寒河江市:サエグサファクトリー】プチジェリチェリー8粒入3箱セット【クール冷凍便】

【寒河江市:サエグサファクトリー】プチジェリチェリー8粒入3箱セット【クール冷凍便】


山形県産さくらんぼ漬 85g×3袋  ※メール便対応商品(代引不可) 

山形県産さくらんぼ漬 85g×3袋  ※メール便対応商品(代引不可) 


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。