SSブログ

検索エンジン インデックス 遅い #4 [検索エンジン インデックス 遅い]

sponsor link


検索エンジン インデックスが記事投稿4記事目にして短時間でインデックスされました。
前回の記事は43分程でインデックスされていました。
osoi3.PNG
今までは半日以上かかっていたのですが。

何が功を奏したか断言出来ませんが、マメに記事投稿が一番なのでしょうね。

かなりモチベーションが上がって来ました。

Googleのボット君と仲良しになれたみたいなので後はキーワードの選定能力が問われますね!

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。